インテリア雑貨のライフルーム

玄関灯

■税込価格:44,000円
■サイズ:幅206×高さ231×奥行260mm
■素材:金色 / 真鍮クリアー仕上げ
■お手入れ方法:表面に光沢がある仕上げです。 クリアー塗装をすることで、変色防止にもなりキズにも強くなります。 日常のお手入れは、から拭き程度でOK。 塗装が剥がれてきた際には、市販の研磨剤で磨いてください。
■仕様電球:普通球60W E26
■備考:取付は電気工事が必要になります。 専門の業者にご依頼下さい。 防雨仕様=直接雨のかかる場所でお使いになれます。

泡入りガラス仕様は、壁面に映し出す一様でない多彩なきらきらした光が特長です。 フィッシャーマンライトのスタイルの流れをくむコンパクトなサイズのブラケットライトです。 本体を真鍮のダイカストという贅沢な方法で鋳造しており他社品の砂型鋳造品とは一線を画す彫りの深い(エッジが利いた)表情を持っております。 本体は、無垢の真鍮を使用し耐候性のあるクリアー塗装を施しており、室内使用においては、ほとんど仕上げの変化はなくお使い頂けます。 また屋外使用においては、長年のご使用で表面の塗装が剥がれ真鍮独特のしぶい色調に変化してゆきます。 本体は真鍮の持つ抜群の耐久性と、時代の流れとともに変化してゆく真鍮独特の豊かな味わいがあります。 屋外のみならず玄関回り室内等の空間に最適です。 ボディはイタリア製 電気部品は国産品。

玄関灯 玄関灯

フィッシャーマンライトのスタイルの流れをくむコンパクトなサイズのブラケットライトです。

フィッシャーマンライトのスタイルの流れをくむコンパクトなサイズのブラケットライトです。 泡入りガラス仕様は、壁面に映し出す一様でない多彩なきらきらした光が特長です。 サイズ

ご注文

玄関灯
44,000円 購入数

[カートを見る]

<< 前のページに戻る

この見出しはh2タグです

このボックスは、class="box1"と指定すれば出ます。ここに画像を置く場合、PC環境だと幅198pxまで。

この見出しはh2タグです

ここのスペースも使えます。ここに画像を置く場合、PC環境だと幅220pxまで。

↑ PAGE TOP