インテリア雑貨のライフルーム

エクステリアウォールライトミドル(イタリア)

■税込価格:34,650円
■サイズ:幅165×高さ236×奥行109mm
■素材:銀色 / 真鍮クローム仕上げ
■重量:1.9キロ
■付属品:E26 5W LEDランプ
■生産国:イタリア
お手入れ方法:無垢材の真鍮素材に磨き仕上げを行い、クロームメッキ処理をした仕上げ。お手入れはから拭き程度でOKですが、クロームメッキ特有の白いくもりがつくことがあります。その際は、市販の研磨剤で磨いてご使用ください。
■備考:取付は電気工事が必要になります。 専門の業者にご依頼下さい。 防雨型照明器具 (屋外の直接風雨にさらされる場所で使用可能)

最新のLEDランプを採用した省エネ、長寿命仕様。 船舶用の照明器具として使われてきた小型のバルクヘッドライト(船舶の隔壁、艦橋部壁付け、天井付けの照明器具)を日本のエクステリア用にアレンジ。 横位置取付、縦位置取付とそれぞれ違った表情が楽しめます。 本体を直接取付面に取付が可能で(直接配線)壁面からの給電が容易。 ご使用場所は屋外の暴露面等でお使いになれます。取付方向も壁面、天井、に対応しています。 本体を上向きにしての取付はできません。 クローム仕上げの本商品は、屋外使用においても経年変化が少なくメインテナンスフリーにてお使い頂けますが、 まれに空気中の化学物質と反応して、表面に白い粉のようなものが付くことがあります。その際には、金属研磨剤でメインテナンスしてください。 屋外だけでなく、トイレ等の比較的狭い室内空間にオススメ。ボディはイタリア製 電気部品は国産品、日本工場生産品。 クリアーガラス(CL)仕様で、きらきらした光が特長です。

エクステリアウォールライトミドル(イタリア) エクステリアウォールライトミドル(イタリア)

船舶用の照明器具をして使われてきた小型のバルクヘッドライト(船舶の隔壁、艦橋部壁付け、天井付けの照明器具)を日本のエクステリア用にアレンジ。

船舶用の照明器具として使われてきた小型のバルクヘッドライト(船舶の隔壁、艦橋部壁付け、天井付けの照明器具)を日本のエクステリア用にアレンジ。 ボディはイタリア製 電気部品は国産品、日本工場生産品。 サイズ

ご注文

エクステリアウォールライトミドル(イタリア)
34,650円 購入数

[カートを見る]

<< 前のページに戻る

SNS

Twitter


Facebook


Instagram

この見出しはh2タグです

ここのスペースも使えます。ここに画像を置く場合、PC環境だと幅220pxまで。

↑ PAGE TOP