インテリア雑貨のライフルーム

マリンランプリッキー/オリーブ

■税込価格:33,990円
■サイズ:W130×D172×H193mm
■サイズ:幅130×高さ210×奥行180mm
■素材:ボルドー / 真鍮製・ボルドー仕上げ
■お手入れは乾拭き程度で、汚れがひどい場合は柔らかい布に中性洗剤を含ませて丁寧に拭いてください。
■光源にはLED電球が付属されており、キラキラした光が特長のクリアガラスとしっとりとした光が特長のくもりガラスが選べます。
■仕様電球:LED電球(E26 5W)、取付用ビス付属
■備考:取付は電気工事が必要になります。 専門の業者にご依頼下さい。
防雨仕様=直接雨のかかる場所でお使いになれます。
※この製品は粉体塗装を施しています。製造工程上、塗装の一部にピンホールが発生している場合がございますので予めご了承ください。(ピンホールとは、針で刺したような小さな穴のことを意味しています。)

最新のLEDランプを採用した省エネ、長寿命仕様。 コンパクトな小型の屋外用ブラケットライト。 防雨型なので、直接雨のかかるところでもOK。表札回り、デッキライト、ガレージライトにオススメです。 磨き仕上げの本商品は、真鍮独特の色調の変化が楽しめます。 室内使用においては、ほとんど変化は、ありません。 くもりガラス(FR)仕様で、しっとりした光が特長。 もちろん室内での使用も可能。

マリンランプリッキー/オリーブ マリンランプリッキー/オリーブ

防雨型なので、直接雨のかかるところでもOK。表札回り、デッキライト、ガレージライトにオススメです。

防雨型なので、直接雨のかかるところでもOK。表札回り、デッキライト、ガレージライトにオススメです。   くもりガラス(FR)   サイズ

ご注文

マリンランプリッキー/オリーブ
33,990円 購入数
カラー

[カートを見る]

<< 前のページに戻る

この見出しはh2タグです

このボックスは、class="box1"と指定すれば出ます。ここに画像を置く場合、PC環境だと幅198pxまで。

この見出しはh2タグです

ここのスペースも使えます。ここに画像を置く場合、PC環境だと幅220pxまで。

↑ PAGE TOP