インテリア雑貨のライフルーム

renブラストイレットペーパーホルダーダブル

■税込価格:9,900円
■サイズ:W300×D91×H45mm
■素材:真鍮
※真鍮メッキ木ネジ付き ※対応ペーパーサイズ:φ100〜φ130mm
 ・電動工具でのお取り付けはお控えください。本体を傷めたり、ねじが柔らかいのでねじ頭がを潰す場合がございます。
 ・取り付け個所によっては付属のねじでは取り付けずらい材質がございます。壁材に応じてアンカーや、ビスをご用意ください。

デンマーク語で「清潔」という意味を持つ「 ren (レン) 」。 シンプルさと機能美を兼ね備えた真鍮製ハウスパーツです。 「ren ブラストイレットペーパーホルダー ダブル」は、ダブルタイプのペーパーホルダー。付属のビスで壁に取り付けて設置します。ペーパーを2個セットできるので、家族や来客の多いお家にぴったり。片側には紙押さえが付いているのでペーパーを切りやすく、もう片側は押さえがないので予備ペーパーをストックしておけます。 別売の「ren ミニシェルフ」と組み合わせて設置すると、携帯や鍵などの一時置き場を作る事もできます。 renシリーズの特徴は、スタイリッシュながら緊張感を与えない心地よさ。 滑らかに軌跡を描くようなバーは端や角が丸く処理してあって、使う人に優しく寄り添います。 高級感のある真鍮素材は使うほどに独特の風合いに経年変化するので、家と共に味わいを増してゆきます。 ※renシリーズは、ブラックアイアンのタイプと、真鍮素材のタイプが販売中です。同シリーズを併せてご使用いただくと、空間全体にスッキリとした統一感が生まれます。

renブラストイレットペーパーホルダーダブル renブラストイレットペーパーホルダーダブル

「ren ブラストイレットペーパーホルダー ダブル」は、ダブルタイプのペーパーホルダー。付属のビスで壁に取り付けて設置します。ペーパーを2個セットできるので、家族や来客の多いお家にぴったり。片側には紙押さえが付いているのでペーパーを切りやすく、もう片側は押さえがないので予備ペーパーをストックしておけます。 別売の「ren ミニシェルフ」と組み合わせて設置すると、携帯や鍵などの一時置き場を作る事もできます。

「ren ブラストイレットペーパーホルダー ダブル」は、ダブルタイプのペーパーホルダー。付属のビスで壁に取り付けて設置します。ペーパーを2個セットできるので、家族や来客の多いお家にぴったり。片側には紙押さえが付いているのでペーパーを切りやすく、もう片側は押さえがないので予備ペーパーをストックしておけます。
別売の「ren ミニシェルフ」と組み合わせて設置すると、携帯や鍵などの一時置き場を作る事もできます。 ペーパーを2個セットできるので、家族や来客の多いお家にぴったり。片側には紙押さえが付いているのでペーパーを切りやすく、もう片側は押さえがないので予備ペーパーをストックしておけます。 高級感のある真鍮素材は使うほどに独特の風合いに経年変化するので、家と共に味わいを増してゆきます。 また専用の布、洗浄液で元の輝きを取り戻すことが可能です      R(カーブ)をつけるために画像の傷が残ります。予めご了承下さい

ご注文

renブラストイレットペーパーホルダーダブル
9,900円 購入数

[カートを見る]

<< 前のページに戻る

SNS

Twitter


Facebook


Instagram

この見出しはh2タグです

ここのスペースも使えます。ここに画像を置く場合、PC環境だと幅220pxまで。

↑ PAGE TOP