インテリア雑貨のライフルーム

ラシックダイニングテーブル750/RasicDiningTable750

■税込価格:20,900円
■サイズ:W750×D750×H720mm
■素材
天板:天然木化粧繊維板(オーク材)
脚・棚板:天然木(ラバーウッド材)
木部:ラッカー塗装
※下地ウレタン樹脂塗装
■組立仕様 : 組立品
■耐荷重: 天板 20kg 棚 2kg
■重量:21.0kg

横幅が75cmと2人掛けで使うのにちょうどいいサイズのダイニングテーブル。天板下にちょっとした収納棚を設けています。 一人暮らしや新生活を始める方に、オススメできるコンパクトサイズです。

ラシックダイニングテーブル750/RasicDiningTable750 ラシックダイニングテーブル750/RasicDiningTable750

天板の塗装は以下のようになっており、下地にウレタン塗装を施していることで、ぬれたコップなどを置いたときも、さっと拭き取ることで わじみなどがつきにくいようになっております。

天板の塗装は以下のようになっており、下地にウレタン塗装を施していることで、ぬれたコップなどを置いたときも、さっと拭き取ることで わじみなどがつきにくいようになっております。    天板には、オーク材を使用していますが、素材の良さを引き出すためにワイピング塗装を施し、木目に深みを持たせ、より質感を高めています。

ワイピング塗装とは、木材の導管(水分を通す役割を担う管)を埋めながら、木目を際立たせ素材感を引き出すため方法です。塗装の膜が張る前にふき取ることで木の風合いを際立たせてます。

擦り込みながら、拭き取りをする微妙な感覚が求められるワイピングは、人の手でなければおこなえません。非常に手間のかかる作業になりますが、質感を高めるために今回採用致しました。     一部仕様変更

ご注文

ラシックダイニングテーブル750
20,900円 購入数

[カートを見る]

<< 前のページに戻る

SNS

Twitter


Facebook


Instagram

この見出しはh2タグです

ここのスペースも使えます。ここに画像を置く場合、PC環境だと幅220pxまで。

↑ PAGE TOP